Xmas ☆ クリスマスチキン トマト煮込み レシピあり

Xmas ☆ クリスマスチキン トマト煮込み
  1. 5
    おいしそう!

今年も残すところ あとわずか・・ 大掃除も 家族に協力してもらい  少しずつ片付いてきていますが インフルエンザになってしまった  子供が居るため なかなか 家事がはかどらず そんな 我が家 は インフル クリスマス を迎えます そんな日 の クリスマスメニュー トマトで煮込んだ チキン 下味をつけて煮込むだけ  手軽に 作れちゃう チキン です 材料    4本分 ・手羽先   4本 ☆・塩コ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪