『年越し蕎麦』 クックパッドニュース 掲載御礼♪♪

『年越し蕎麦』 クックパッドニュース 掲載御礼♪♪
  1. 1
    おいしそう!

今年も あと僅か・・ 年末の大掃除 も ほぼ終わり ホッとしている 所です 年末と言えば 『年越しそば』 海老天 や かき揚げ と 一緒に食べる お蕎麦 は大好きなんだけど 年末の大掃除 で  せっかく キレイになった ガス周り が また 油で 汚れてしまうのが 悲しくて 天ぷらを揚げるのを 躊躇してしまうのは 私だけで しょうか そんな 方 に オススメしちゃう 『年越しそば』 ゴマ香る♪ 鶏......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪