朝一尿検査事件! 甘さ控えめ りんごジャム ♪ レシピあり

朝一尿検査事件! 甘さ控えめ りんごジャム ♪
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝からバタバタ 子供の尿検査 があってね 学校から貰ってきた 自分で折って作るタイプ の 紙コップ・・ コレが ね〜・・ いつも 通り 紙コップに採尿 したみたいなんだけど 『ママ〜 』  ってトイレから 聞こえてくる  ブルーな声  何があったかと思ったら 紙コップが 何でか  穴があいちゃって  尿が ダダ漏れ ナンテコッタ 採尿しなきゃいけない 朝一の 尿 さんが トイレ に  何で......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪