ハロウィンサラダ♪ レンジで時短!パンプキンサラダ にんにくが決め手♪ レシピあり

ハロウィンサラダ♪ レンジで時短!パンプキンサラダ にんにくが決め手♪
  1. 4
    おいしそう!

いつも 行く 八百屋さんで 色んな 種類・大きさの かぼちゃ を ゴロゴロ みかける事が 多くなりました 坊っちゃん かぼちゃを 見かけると 小さなサイズが可愛くて ついつい ジャック・オ・ランタン の顔を 作りたくなりますが  今日は かぼちゃ を使って パンプキンサラダ  かぼちゃを  レンジ で チンして作るので 時短で作れちゃうよっ 味の 決め手 は ガーリック   おつまみ にも なる......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪