「ふりかけ」はご飯だけのモノじゃない! レシピあり

「ふりかけ」はご飯だけのモノじゃない!
  1. おいしそう!

ご飯のお供 「ふりかけ」  炊きたて の ご飯 に かけると いくらでも食べれちゃうよねー♪ 昨日は 海苔の佃煮 で トーストしてみたら とっても 美味しかったから 「ふりかけ」でも 美味しいかもっ。。 って 思いついたのが こちら↓ ふりかけ も ご飯 以外に 合うのが パン ・ぱん ・pan  〜♪♪ 大好きな 海苔のふりかけ で 試してみたけど コレが ハマる美味しさです! 海苔 と チー......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪