〈鶏ささみの簡単おかず〉青じそチーズ春巻き レシピあり

〈鶏ささみの簡単おかず〉青じそチーズ春巻き
  1. 1
    おいしそう!

揚げたての 鶏のささみ フライ が 大好きで 我が家の 夕飯のおかずに 登場する頻度が かなり高め 。 その ささみフライ に チーズ を入れて欲しいって 言われ・・ たしかに 旨いけど チーズを挟むと 衣の隙間から  チーズが溢れ出すからなぁ と 作るのを 拒否っていました(笑) 何度も言われるから 春巻きの皮で 巻いたッタァ〜♪ 皮が サクサク っと揚がって チーズが とろーりん♪ ささみ ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪