ハートのフォカッチャ レシピあり

ハートのフォカッチャ
  1. 2
    おいしそう!

子供が小さかった頃に 可愛いからと 買った ハートの形をした ココット。 買ったのはいいが 子供が大きくなったら ほとんど出番がなくなり 食器棚の奥に奥に。。 そろそろ 断捨離 候補かなぁ と 思っていたんだけど こんな使い方はどう? バレンタインの朝食に 〈ハート型の フォカッチャ 〉 なんてのは  どうかしら? ☆作り方☆ ① フードプロセッサーに 材料を全部入れて 混ぜ合わせる ②生地が ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪