子供の日 おやつに♪ 鯉のぼり ならぬ 鯛のぼり レシピあり

子供の日 おやつに♪ 鯉のぼり ならぬ 鯛のぼり
  1. おいしそう!

子供の日 と言えば 〈鯉のぼり〉 私が小さい頃は 大きな大きな  鯉のぼり が 青空に 元気泳いでいるのを 見るのが好きでした。 我が家では 出し入れが簡単な 兜を飾っていますが 子供の日は やっぱり 〈こいのぼり〉 子供の日 の おやつに 簡単に作れる 鯉のぼり風な 〈たい焼き〉 3種類のたい焼き で アレンジした 鯛のぼり♪ なんだか 出世しそうでしょー♪ ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪