完熟バナナふわふわケーキ♪ レシピあり

完熟バナナふわふわケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

今日のおやつ 《完熟バナナふわふわケーキ》 おやつの時間に食べようかと 焼き始めたけど あまりにもふわふわ〜♪ で美味しそうだったから 焼きたてをパクリっ。 子供達もパクリっ。 おやつタイム前に 食してしまった〜! やっぱり焼きたてが 美味しいよねっ。 そんな 《完熟バナナふわふわケーキ》 作り方はこちら ↓         ☆材料☆   12㎝型2個分 ・完熟バナナ  2本 ・★卵黄   2......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪