スニーカーで山に登ってきた話〜白駒池・乳にゅう

スニーカーで山に登ってきた話〜白駒池・乳にゅう
  1. 1
    おいしそう!

打ち合わせはしておりません 「かる〜い。」 感じで、山に登ってきました。友達あいちゃんにおまかせしすぎたため、行き先もよく知らないままに。。(おいおい) スニーカーにトレーニングウェアという超軽装。でもあいちゃんもほぼ同じ格好だった。なぜか色合いまで。奇遇すぎ。 朝一の北陸新幹線で、東京から長野の佐久平まで、約一時間半。ちかっ。 新幹線、すごー。 音もなくやってくる新幹線にシビレる 佐久平から、千......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪