バルセロナ!あっぱれグルメとガウディの旅!その10

バルセロナ!あっぱれグルメとガウディの旅!その10
  1. おいしそう!

*注:これは2019年9月13日の話です。 バルセロナ3日目。 午前中は、一人でピカソ美術館へ。チケットは事前にオンラインで購入したのを見せるだけ。チケットをオンラインで取るのは、確かに並ばなくていいんだけど、何か味気ない。チケットが手元に残らないのも寂しい。と思うところに、ちゃんとミュージアムショップが配置されている。くうう。手の上で転がされてる感がすごい。 ピカソ美術館は、修行時代の作品が豊......

りーぬさん

りーぬさん

りーぬのキッチンへようこそ!ニューヨークでイラストを描きつつサバイバルするりーぬが、小さなキッチンで日々作るお料理やレシピ、ニューヨーク悶絶フードなど、大好きな食べ物を中心にイラストで綴っていきます。ぜひ一度遊びにいらしてね♪