焼きそばの残り麺で♪塩そば飯 レシピあり

焼きそばの残り麺で♪塩そば飯
  1. おいしそう!

焼きそばの麺が1袋30円だったもんで、いっぱい買ったはいいけど 結構賞味期限短かった・・・ 冷凍するのも何なので、ご飯と混ぜてそば飯♪ でも焼きそば味のこってりそば飯もちょっと気分じゃなかったので 塩味のそば飯を作ってみたら美味しかった( ´艸`) 焼そばの麺2袋で4人分出来ちゃったわ(´∀`) 今回は具が本当になかったんだけど、この味付けなら中の具材はきっと シーフード......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。