さようなら夏♪夏野菜ソースのハンバーグ レシピあり

さようなら夏♪夏野菜ソースのハンバーグ
  1. 3
    おいしそう!

いよいよ今日から9月・・・ 夏も終わりだけど、しつこく夏野菜を使ってみました。 普通のハンバーグに夏野菜のソースをかけただけですが 野菜そのものの味でたっぷり野菜が取れるので ハンバーグを食べてる気分ではありませんでした 昨日は出たり入ったりと暑い中汗だくになったので これを作りながらビールガブ飲み 少々いい気分になってたもので、ソースを煮詰め過ぎて下の方焦げました(Tω......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。