混ぜるだけでめちゃ旨!カリカリベーコンと水菜の混ぜご飯 レシピあり

混ぜるだけでめちゃ旨!カリカリベーコンと水菜の混ぜご飯
  1. 3
    おいしそう!

これ、家族みんなの大好物です(*^▽^*) 白ご飯にカリカリベーコンと水菜を混ぜるだけだけど、 ビックリするくらいご飯に合うんです♪ 随分前にもご紹介した事があると思いますが 本当にオススメ! 水菜が安かったら是非1度試してみて下さい。 こういうご飯にするとおかずが少なくても満足( ´艸`) 【材料】3~4 膳分 ◎白ご飯・・・茶碗3~4膳 ◎ベーコン・・・3~4枚 ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。