簡単♪こんにゃくと豚肉の味噌煮込み(どて焼き風) レシピあり

簡単♪こんにゃくと豚肉の味噌煮込み(どて焼き風)
  1. 26
    おいしそう!

今日から7月ですね! 7月に入った途端に梅雨のような雨と涼しさ・・・ よくわからない天候です。 こういう時は体調も崩しやすいので気を付けないとですね。 朝起きたら、暑くて寝苦しかったのか セナが全裸で寝ていてビックリしました 笑 さて、昨日は子供たちの大好きなこんにゃくを使って 久々の煮込み料理~この暑い中~(;´▽`A`` でも、お鍋に材料入れてほったらかしにしとくだ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。