ルクエで♪キャベツともっちり豚肉のネギ塩ダレ蒸し レシピあり

ルクエで♪キャベツともっちり豚肉のネギ塩ダレ蒸し
  1. 3
    おいしそう!

画像的にはイマイチに見えるけど これすごく旦那さんに褒められました。 食材もさほどなく、なーんにも思いつかなかった日の1品です。 豚肉は薄力粉にまぶしてあるのでもっちりして 塩ダレがしっかり絡んでくれてます。 もちろん鶏肉でもOK♪ ネギ塩ダレと言っても、ネギは上に乗せてるだけw 塩ダレの中に細かく刻んだネギを入れてもいいですね♪ 【材料】 ◎豚こま切れ・・・150g......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。