とろ~りチーズを乗せて♪きんぴら風甘辛牛肉のしぐれ煮 レシピあり

とろ~りチーズを乗せて♪きんぴら風甘辛牛肉のしぐれ煮
  1. 2
    おいしそう!

国産牛肉が安かったので珍しく牛肉買ってしまった。 先日買ったごぼうをふんだんに使って甘辛いしぐれ煮を作ったんだけど せっかく牛肉を甘辛くしたからにはこれを試さねば。 「すき家」の三種のチーズ牛丼が大好きなので これにもチーズを乗せたら絶対美味しいはずだと確信してた。 半分は甘辛煮にネギをたっぷり、七味をかけたら更に そしてもう半分をフライパンに残したまま ピザ用チーズを散......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。