白だしで簡単!ぷりぷり肉団子入りニンニク風味鍋 レシピあり

白だしで簡単!ぷりぷり肉団子入りニンニク風味鍋
  1. 1
    おいしそう!

お鍋を美味しそうに撮るのって、デジカメでは限界があると 痛感させられたこのお鍋 実際はもっと美味しそうだったのになぁ~(ノω・、) 頂き物の白だしがいっぱいあるんだけど あんまり使わないもので、お鍋でたっぷり使ってみました。 にんにく入りのダシなので、煮てる時にめっちゃいい匂い~♪ 味もとっても満足のいく味に仕上がりました! 肉団子には生姜がたっぷり! 片栗粉入りでぷり......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。