圧力鍋でほくほく柔らか♪あっという間に大根塩おでん風 レシピあり

圧力鍋でほくほく柔らか♪あっという間に大根塩おでん風
  1. 8
    おいしそう!

やっと買い物に行けた♪ ストレス発散になるくらいいっぱい買った(笑) 久々に買い物に行ったのはいいけど、 すっごい押しの強そうな試食のおばちゃんと目が合ってしまいΣ(・ω・;||| 目の前に試食品を突き出され、見かけによらず小心者の私は もう蛇に睨まれたカエル状態・・・ 「これ美味しいやろ~!寒い日には絶対おでんやで!!!」 「そ、そうですね・・・」 で、作る気もなかったのに3種類ほど買っ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。