日持ちする作り置きおかず【茄子と挽き肉の甘酸炒め】 レシピあり

日持ちする作り置きおかず【茄子と挽き肉の甘酸炒め】
  1. 39
    おいしそう!

毎度毎度、日持ちする系の こんなおかずばかりで恐縮ですが(・・;) 最近はお弁当ありきの晩ご飯と言っても過言ではないほど お弁当中心の我が家ですが、 おかげで朝はとっても楽です^^ お弁当のパターンがいつも一緒だった旦那弁も 最近はちょっと変わったかな? だといいけど・・・。 こちらは、茄子があまり得意ではない長男も 美味しいと言って食べてくれてました。 ご飯に乗せたらもっと美味しいかも。 【......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。