日持ちする作り置きおかず【さっぱりだけどご飯に合う鶏の照り焼き】 レシピあり

日持ちする作り置きおかず【さっぱりだけどご飯に合う鶏の照り焼き】
  1. 4
    おいしそう!

常備菜になかなかならないこちら (その日のうちに完食してしまうのでw) お酢効果でさっぱりしてるけど酸っぱくなく 適度な甘さがあるのでご飯にも合います^^ 昨日ご紹介させて頂いた豆腐ハンバーグでも書き忘れてしまいましたが 豆腐ハンバーグもこちらも、共に冷蔵で5日の日持ちと考えています。 今のように暑い時期はなるべく早めに消費したいですね^^ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。