おつまみに!ポテキムチーズのスティック春巻き レシピあり

おつまみに!ポテキムチーズのスティック春巻き
  1. 11
    おいしそう!

キムチの 賞味期限間近! 春巻きの皮でポテトとチーズと一緒に包んで ごま油で焼きました。 ちょっと塩味をきかせてます。 めっちゃ簡単やけどおつまみにピッタリ! 止まりません。 チーズをたっぷり入れたら、子供でも食べられる辛さに♪ スティック状にして食べ易いので、 良かったらおつまみに是非お試し下さ~い。 【材料】4本分 ◎春巻きの皮・・・4枚 ◎じゃがいも・・・1/2個 ◎キムチ・・・50......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。