生姜たっぷりポカポカみぞれ鍋(柚子こしょうポン酢で!) レシピあり

生姜たっぷりポカポカみぞれ鍋(柚子こしょうポン酢で!)
  1. 9
    おいしそう!

今日は寒かったですね~ 太陽が出ないとめっきり寒くなってきました。 今日は次男の体調が悪いのもあって ポカポカ温まる生姜の入った みぞれ鍋にしました。 最近かなり鍋の頻度が高いんですが、 去年まで子供達が鍋をしても喜んでくれなかったけど 今年は何故か突然 「今日はお鍋だ~!」 と喜んでくれるようになってて、 調子に乗って頻繁にやってたら、そろそろ 「今日 も お鍋?」 になって来ました(笑......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。