七夕には素麺のお家が多いのかなということで、どどんと素麺レシピ11品をご紹介します! レシピあり

七夕には素麺のお家が多いのかなということで、どどんと素麺レシピ11品をご紹介します!
  1. 18
    おいしそう!

 あの、私と同年代の方なら知ってると思うんだけど、トシちゃん(田原俊彦さん)の「にんじん娘」っていう歌ご存知ですか?(急に)そう、急になのよ。すんごい昔の歌だし最近聞いた訳でもないのに、なぜか最近ふとした時に頭の中でずっと流れてるのよ。「夏が終わった頃~......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。