親バカと重々承知です。と、男子が喜ぶ!こってり濃厚【照り焼きチーズチキン】※動画あり レシピあり

親バカと重々承知です。と、男子が喜ぶ!こってり濃厚【照り焼きチーズチキン】※動画あり
  1. 5
    おいしそう!

これ、他所で言わない方がいいよと言われたんだけど、どうしても言いたい。(言うことを聞かない人)昨日はめめ(目黒蓮)が出ずっぱりで眼福でしたね。ファンの方、ほんと怒らないで欲しいんだけど、勝手に言うとけって笑って欲しいんだけど、前々から薄々感じてはいたんだ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。