きんぴら風☆蓮根の豚マヨキムチ炒め レシピあり

きんぴら風☆蓮根の豚マヨキムチ炒め
  1. おいしそう!

蓮根のキンピラを作ろうと思ったらキムチがちょっと残ってたので作ってみました。 夫にも好評で良かった良かった(*^▽^*) 【材料】 ◎豚肉・・・150g ◎蓮根・・・150g ◎キムチ・・・80g ◎マヨネーズ・・・20g ◎ごま油・・・小さじ1 ★醤油・・・大さじ1 ★酒・・・大さじ2 ★砂糖・・・小さじ2 ?@蓮根をスライスして水にさらしておく。★の調味料を合わせておく。別でキムチとマ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。