たっぷり乗せてね♪ティラミスみたいな濃厚チーズクリーム レシピあり

たっぷり乗せてね♪ティラミスみたいな濃厚チーズクリーム
  1. おいしそう!

今日は父の日♪ って事で、昨日は夫の実家に行く予定だったのでこれを作りました(*^ー^)ノ あ、これって言っても、作ったのはクリームだけね(*´艸`) バームクーヘンは頂き物・・・めっちゃ上手!と思われたかしら(*゚ー゚)ゞポリポリ このクリームをロールケーキに使うつもりだったんだけど 味見も兼ねてバームクーヘンに乗せて子供達に食べてもらったら・・・ 「もっと乗せて〜!もっとぉ〜!」 ......

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん

時短料理研究家。 「料理レシピ本大賞in japan'2016」入賞。 「レシピブログアワード」お弁当部門3年連続グランプリ、レジェンド認定。 著書計20冊、累計120万部突破。 大阪府在住、19歳と15歳男子の母。 フードアナリスト、フードコーディネーターの資格あり。