*(モニター)フルーティーな発泡清酒♪花の香702スパークリング*

*(モニター)フルーティーな発泡清酒♪花の香702スパークリング*
  1. おいしそう!

長かった風邪も治り、やっとやっと服薬からも解放されました もう咳も止まって健康そのもの☆やっぱり健康はいいですね!! 体調が良くなると食べ物がおいしいー!! 我慢してたお酒もちょっと飲んじゃおうかな~と冷蔵庫にずっとスタンバイしていた フルーティな発泡清酒 『花の香702スパークリング』を開けてみることに 日本酒のスパークリングなんて初めてだし、どんな感じか想像できなかったので 飲むのがとても楽し......

ペタ(petapan)さん

ペタ(petapan)さん

小1娘と年中息子を持つパート主婦。やんちゃ姉弟のどたばた育児の合間にパンを作ってます。やきたてのふわふわパンが大好きです☆子どもたちとの親子クッキングも楽しんでいます。