Top

Top
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪ 食べるのも作るのも大好きなchocoです。 パン作りを始めて4年になります。 ホームベーカリーで焼きたてパンを作るようになってから、もっといろんなパンが作りたいと思うようになり、今は手ごねで愛情いっぱい込めて作ってます。 縁あって少しずつ注文を頂けるようになり、気分だけはパン屋さんしてます。 「美味しい」の言葉は嬉しくて励みになって、また張り切って作っ......

chocoさん

chocoさん

おうちBakery&Cafe へようこそ♪ chocoです(*^▽^*)ノ おうちでのんびり、大好きなパン作りや料理を楽しむことが大好き。 「美味しい」の言葉が聞きたくて、張り切って作っちゃうchocoです(*^^*)  縁あって趣味の延長から気分は小さな小さなパン屋さんの様なこともちょこっとしてます(*^m^*) こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^∇^*)ノ*:・'゜☆