雑穀ごはん入りのおやき ◎人参とツナの辛子マヨネーズ和え包み◎ レシピあり

雑穀ごはん入りのおやき ◎人参とツナの辛子マヨネーズ和え包み◎
  1. 4
    おいしそう!

おやきというとあまり良いイメージはなかったのですが、以前、東北の友人からお土産におやきを頂きました^_^サイズはおにぎりくらいかな?でもずっしりと重たくて、コンガリ香ばしく焼けていて、その時の中身は高菜炒めと味噌味のシャケだったかな?具もたっぷり、食べ応えあって滅茶苦茶美味しかったんですよね(*^^*)でもこちらだと全く売っていなくって残念すぎる…そこで試しに作ってみました◎もちもち感を強調したか......

サトシさん

サトシさん

ブログタイトル「home&meal」は直訳で家と食事です。 生活の中心になることだから、素朴に美味しく、でもオシャレ感も取り入れたいという思いから、英語でこのタイトルにしました。