*若鶏とジャガイモのプロヴァンス風ロースト 〜カレー風味のヨーグルトソース〜* レシピあり

*若鶏とジャガイモのプロヴァンス風ロースト  〜カレー風味のヨーグルトソース〜*
  1. 16
    おいしそう!

レシピブログの「ワインに合うおつまみ&ごちそう」レシピモニター参加中ワインに合う料理レシピ  スパイスレシピ検索こんばんは(*^^*)レシピブログさんのモニターに初参加しました☆ワインに合う料理…やる気でますよね!笑今回は頂いたスパイスの中で最も気になってた、エルブ.ド.プロバンスを使用して料理してみます。封を開けると、ハーブのとても良い香り◎まさしくプロヴァンス風の香りです!タイムが効いていて、......

サトシさん

サトシさん

ブログタイトル「home&meal」は直訳で家と食事です。 生活の中心になることだから、素朴に美味しく、でもオシャレ感も取り入れたいという思いから、英語でこのタイトルにしました。