★バナナ×豆腐ケーキ★ レシピあり

★バナナ×豆腐ケーキ★
  1. 1
    おいしそう!

お外は大雨が降っているので、、、、 ゆっくりケーキを焼きました。。。。。 ブログで仲良くさせてもらている mimi さんに、、、、 私が体の事を気にしているけど、お菓子作りしたい!と記事に書いたら、、、 お豆腐を使ったレシピを教えてくださいました。。。。 薄力粉→全粒粉1/2+薄力粉1/2 ベーキングパウダー(アルミフリーのもの)を泡立て器でシャカシャカ。。。。 ※ベーキングパウダーは、アルミニウ......

azuuuさん

azuuuさん

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。 今は暮らしを楽しんでおります。 主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。 今新築一戸建てを建設中です。 たぶん11月には引っ越せるはず! なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。