オートミールとバナナのクッキー★(Recipe付き。) レシピあり

オートミールとバナナのクッキー★(Recipe付き。)
  1. おいしそう!

先週は、天気が悪い日が続いたので、、、、 お家でクッキングをたくさんしました。。。 ピザの次の日。。。。 すーと、クッキー作り。 メープルシュガー。 私、メープル大好きなんです。。。体にもいいしね! アルミフリーのベーキングパうだ。 前は、キッチンもキッチンの床もぐっちゃぐっちゃだっったけど、、、 今は本当に上手で、気を使ってやってくれます。 三歳間近にもなるとそういうのもわかrってくるんですね。......

azuuuさん

azuuuさん

今年の四月までカメラアシスタントとカメラマンをバリバリやっていましたが、 赤ちゃんができたので、今は専業主婦です。 今は暮らしを楽しんでおります。 主婦まっしぐら。 子育て、パン、お菓子つくったり、しています。 今新築一戸建てを建設中です。 たぶん11月には引っ越せるはず! なので、夢だった、北欧風のお家にしたいとただいま勉強中。。。。。 北欧のキッチンツールも集めたいと思っています。