さっぱり爽やかな酸味が新鮮!洋風・和風アレンジ自在なアボカドの漬物レシピ レシピあり

さっぱり爽やかな酸味が新鮮!洋風・和風アレンジ自在なアボカドの漬物レシピ
  1. 2
    おいしそう!

腸活中のアラサーのワーキングママ、お花です便秘がちな娘もコレを食べると快腸の、我が家で大活躍の食材のアボカド。今日は、そんな腸活にぴったりなアボカドを使った一品、洋風にも和風にもアレンジ自在★アボカドのお漬物レシピ漬け込むだけでとっても簡単&美味しいレシピですぜひご覧ください~(^^)/レシピブログに参加中♪...

お花ママさん

お花ママさん

実は、料理は苦手なんです(^_^;) それでも、ブログにレシピや献立を載せるのは、こんな料理ベタで、時間のない私でも作れる簡単・時短レシピを、紹介したいと思ったから!! おしゃれじゃないですが、ゲンキになれる栄養が詰まったレシピを紹介していきたいと思います♪