夏に飲みたい話題のレシピ★簡単フルーツ氷で炭酸水がオシャレに美味しく変身! レシピあり

夏に飲みたい話題のレシピ★簡単フルーツ氷で炭酸水がオシャレに美味しく変身!
  1. 11
    おいしそう!

アラサーのワーキングママお花です今日はTwitterで話題のこんなレシピを作ってみましたオシャレで美味しい★フルーツ氷de炭酸水レシピ夏に飲みたくなるシュワシュワ炭酸水が、ちょっとした工夫でおしゃれで美味しく変身来客時・ホームパーティのウェルカムドリンクにもピッタリですぜひ、ご覧ください~(^^)/レシピブログに参加中♪...

お花ママさん

お花ママさん

実は、料理は苦手なんです(^_^;) それでも、ブログにレシピや献立を載せるのは、こんな料理ベタで、時間のない私でも作れる簡単・時短レシピを、紹介したいと思ったから!! おしゃれじゃないですが、ゲンキになれる栄養が詰まったレシピを紹介していきたいと思います♪