【掲載になりました】女性セブン「スパイスで10㎏やせ」

【掲載になりました】女性セブン「スパイスで10㎏やせ」
  1. おいしそう!

おうち時間が長くなり、 自炊習慣が当たり前になった方も多いかと思います。 我が家の家食習慣は、楽しみも増え素敵な事も多いけれど、ワタシの体重増加が大きな問題となりました! さあ、ダイエット。 急激に痩せたい!ということではなく、 ゆるりゆるりと痩せたい。 それも、ちょっとした食生活にひと手間加えるだけ! そんな企画が誌面に掲載されました! 女性セブン 10/29 号   『スパイスで10㎏やせ』......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!