【中華風おかずNo.1】ピリ辛!鶏肉とこんにゃくの煮込み レシピあり

【中華風おかずNo.1】ピリ辛!鶏肉とこんにゃくの煮込み
  1. おいしそう!

スパイスライフアドバイザー大平美弥です。スパイスやハーブで毎日が少しでも楽しくなる方法をお届けしています。土日も頭の中が「おかえりモネ」でした。今日もまたドキドキの朝を過ごし、浸るBBA(←じゃないと思いたい)録画し、何回も見る。10月からのTBSドラマに坂口健太郎さん出演。見るつもりでした。素敵な俳優さんであるのは承知済み。可愛い笑顔、長身ですらり。手が綺麗だし、お顔も抜群に良い。文句の付け......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!