【柚子胡椒】使い方4つ!余らせない、捨てたくない。 レシピあり

【柚子胡椒】使い方4つ!余らせない、捨てたくない。
  1. おいしそう!

お鍋に良く登場する柚子胡椒でも、ほかの使い道無いかな?って考えませんか?? 主な成分は柚子と青唐辛子。一般家庭でも、鍋の定番調味料となりつつありますね。 使い切れなくて置いたままのものは、消費期限が切れてしまい「処分」となってしまいます。それ、辛い、、、 そこで、私の柚子胡椒の使い方、ご紹介しておこうと思います。処分する前に、いや、まてよ~一度試してみて下さい! まず、ご自宅の冷蔵庫に、いつの......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!