<鉄道好きでも、そうでなくても>親子でおでかけオススメスポット@日暮里 レシピあり

<鉄道好きでも、そうでなくても>親子でおでかけオススメスポット@日暮里
  1. おいしそう!

「鉄オタ」「てっちゃん」という言葉が市民権を得てどのくらいになるんだろう。鉄道の歴史は長く、沢山のファンを抱えていますよね。 子供から大人まで夢中になれる世界。我が子が電車大好きな理由を考えてみると、(よくわからない・・・特に与えた記憶もない。)私に興味が無い訳でもないけれど、それ以上ではない。と思っていました。ある日、とある車両を見て、「かっこいい・・・」と口走った時、私は電車が好きなのに意......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!