【クミン】かぼちゃのふんわりクミンそぼろ レシピあり

【クミン】かぼちゃのふんわりクミンそぼろ
  1. おいしそう!

ちょっと前にクリームソースのパスタをご紹介し、 洋風モード全開。老若男女楽しめるこのメニューで私だけでなく息子も大興奮だったのだけれど、 和食気分もムクムク出てきて、南瓜(かぼちゃ)を買ったことを思い出し、豚そぼろでスパイス使い抜群の和食メニューを。 これ、お弁当のおかずにもピッタリなので、ご家族にも是非 育ち盛りのお子さんがいる家庭は、ひき肉の量を増やしてみて下さい。がっつりイケます ポイント......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!