【七味唐辛子】<ひとりごはん>“のりコンモリ”ツナとコーンのパスタ レシピあり

【七味唐辛子】<ひとりごはん>“のりコンモリ”ツナとコーンのパスタ
  1. おいしそう!

夏休み終盤。ワンオペ母は、とにかく家事に追われました。 有難い事にお仕事も頂き、納期に追われつつスキマを見つけ仕事。これがまた仕事がノッてくると、「おか~さ~ん!!」と家事育児が始まる。(自分でなんとか対処してくれよ) この夏、数回、一人ごはんのチャンスがあり、喜び勇んだものの手抜きごはんを作る。それでも折角だから写真撮って置こうと。 お子さんだけ、ご家族分だけのごはんにも使えるレシピです。 意......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!