【ナツメグ】合格メシ!<こころ安定させるスープ>じゃがと人参のごろごろミルクスープ レシピあり

【ナツメグ】合格メシ!<こころ安定させるスープ>じゃがと人参のごろごろミルクスープ
  1. おいしそう!

2月1日から受験シーズン。ウン十年も前の事ですが、あぁ、忘れられない私の受験。今でも思い出します。。。 緊張と不安をすこしでも緩和したい。そんな思いから生まれたスープ。スパイスの力を最大限に引き出し、腹もちが良くて、ほっこりします。 合格勝ち取ってくださいね。全力応援しております。 じゃがと人参のごろごろミルクスープ 【材料(4~6人分)】新じゃが 4個人参 1本玉ねぎ 1個豚肉小間切れ 2......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!