note「つれづれなる肌感」4/10~4/16アップしました!

note「つれづれなる肌感」4/10~4/16アップしました!
  1. おいしそう!

今朝から、雨が降ったり、やんだり晴れたり変なお天気が続いています。 さて、今日も先週に引き続き、noteを更新しました。 目にすること耳にすること味わうこと触れること アンテナを伸ばしつつも記事にするほどではない肌感。こんなことをエッセイ風日記として書いております。 心を打つ歌声、歌声は力になる!|大平 美弥 (スパイスライフアドバイザー)まだまだ新生活に慣れておらず、 すったもんだの毎日。 人......

大平美弥さん

大平美弥さん

2009年より「スパイスで楽しい生活」をテーマに日々奮闘。 料理家の母に育ち、スパイスコーディネーターマスターを取得後、東京世田谷にてMiya Spice Salonを主宰。 TV・雑誌などのメディアを中心にスパイスの楽しみ方を提案中です!