大好きなソムタム♡をもっと美レシピに♬ レシピあり

大好きなソムタム♡をもっと美レシピに♬
  1. おいしそう!

こんばんは~ インナービューティーフーディスト、むらじゅんです 先ほどUPした記事 の最後にちょこっと書いた青パパイヤ、さっそく反響がありました 知る人ぞ知るこの食材、私は初めてタイで出会い、一瞬にして虜に さっぱりしていてなんてことない味わいなんだけど、だからこそいろんな調理法や味付けで楽しめます タイでは、ソムタムという名前で、サラダとして食べるのが一般的。 甘辛酸っぱいお料理の代表です タ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆