クリスマスモード突入♬ レシピあり

クリスマスモード突入♬
  1. おいしそう!

こんばんは~ インナービューティーフーディスト、むらじゅんです 週末はお天気に恵まれ、気持ちのいい秋晴れでしたね~ 土曜日は親友夫婦の豪華新居にお邪魔し、お昼からシュワシュワで非日常を味わい、帰宅と共に力つきて、21時前に就寝・・・ 体力の衰えを感じざるを得ない・・・ 笑 今日は、やっと(お料理教室のことを考えるとギリギリ!)クリスマスモードにおウチを変身 させました 我が家の定番、タペストリー......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆