久々スーパー美肌レシピ♬ レシピあり

久々スーパー美肌レシピ♬
  1. おいしそう!

おはよーございます 横浜・・・すごい雨&風です・・・ 午前中は試作とコアイベントのレシピ作成に当てていたので、よかった~~~ 早く止みますように・・・ プチファスティング1.5日を終え、思ったこと、感じたこと。 お肌の調子はかなり良好です^^ お腹もスッキリ (というか、普段から1日に4~5回、毎食後と朝晩!はスッキリなので、ファスティング中は逆に回数が減ります、食べてないからね。これもファステ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆