クリスマスまでカウントダウン♡ レシピあり

クリスマスまでカウントダウン♡
  1. おいしそう!

こんにちは~ インナービューティーフーディスト、むらじゅんです 昨日はやや飲み過ぎました・・・ 笑 でも、気心知れたメンバーで集まってお喋りしてワイン飲んで・・・ 最高な時間 年末年始、何かと飲む機会や美味しいものを頂く機会が多いですよね そんな時はなおさら、普段の食生活で気を付けなくちゃ 内側からの美、です さてさて。 クリスマスの代表スイーツと言えば、シュトーレン   インナービューティー的......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆