プチファスティングメニューと牛スジカレー♡ レシピあり

プチファスティングメニューと牛スジカレー♡
  1. おいしそう!

おはよーございます インナービューティーフーディスト、むらじゅんです 今日はまた寒いですねー 週末まで寒さ続くとか。 まさに三寒四温とはこのこと… 早く春にならないかなぁ 早速~一昨日から~の 牛スジカレー ネタで 笑 新横浜の有名な老舗フレンチ、 HANZOYA直営の大好きなパン屋さん champsdeble (ジャンドブレ) のカレーパンが、牛スジカレーパンなんですが。 これがダンナさんの大......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆