夏は皮まで手作り餃子♬ レシピあり

夏は皮まで手作り餃子♬
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~ むらじゅんです 今日はまたお天気が良くて気持ちよかったですね ですが、、我が家はまたまた実家のお引越しのお手伝いでほぼ終わりました 家を建て替えるって、本当に大事(オオゴト)です。 特に、歳をとると片付けも疲れるし、母もかなり疲労してるようで それでも、昔の写真や文集などが出てくると、みんなで見入っては大笑いしたり、懐かしの品々に思い出話をしたり… ひとつの節目として、家族が集まっ......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆