フランスフェアも我が家も秋の味覚♡ レシピあり

フランスフェアも我が家も秋の味覚♡
  1. おいしそう!

こんにちは〜 むらじゅんです 毎日雨で憂鬱ですね… 明日からは晴れるようなので、お洗濯も思い切りできる!! 今日は横浜そごうで開催中の フランスフェア2016 に行ってきました 何を間違ったか車で行ってしまい、試飲できないという… 私としたことが なので、試食専門で、美味しいチーズやらオリーブオイルやらハムやらをたくさん頂きました そして、何と言っても大好きな… トリュフ 外せません! 他は迷い......

むらじゅんさん

むらじゅんさん

はじめまして、インナービューティーフーディストのむらじゅんです。 「キレイに繋がる食」をモットーに、美味しいだけではなく内側から輝けるレシピを発信しています。 Blogの他に、HPでも定期レッスンや単発イベント情報など更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ☆